hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

初回の使いみち

2017-02-02 09:41:12 | うかぶぅ

たぶん  偽家政婦 初  マイナンバー 使うことに

なりそう ただ  番号 書く 記載だけ  という使い方

 

 

おばぁちぉま  すでに 使用済み  だけど

こんなふうに使うのね

 

 

なにせ  がなくても キャッシュ カードの暗証番号  忘れそうになっても

免許が あれば  なんとかなる  なくても なんとかなる 場所での 暮らしなもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り抜きで アピール | トップ | 今 しか ない  って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事