hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

あ~゜・_・゜~ さて さてぇ(@^^)/~~~

2010-01-07 11:25:26 | かく カク 書く
さては 南京玉すだれ♪
ナムナムさんも無事 おえて  『おばぁちゃま 雪かき 頑張ってくす いえ! 張り切りすぎ』と ナムナムさんが もっと若い人に任せる やらせけばいいものを…と

昨日 お山のはずれの方 雪かきしていたら あの白亜の豪邸?○○科のドクターの ところ 2人 ナムナムさん  う 格?が 違うものねぇ  お正月だから 特別? すごく うしそうな顔で 山をくだっていきました。


もう なにがなんでも 今日ぐらいは 雪かき 手伝わない もう いくらなんでも からだ休めないと だれが面倒みてくれるの?
昨日 なんとか午後 貸し切り状態で 初詣して  あまりに 横滑りするので 大きな道ばかり 近場で済ませちゃった おみくじもなし。
まあ これで なんとかよしにしてと  でも また すぐ どんと焼きだし
おばぁちゃま 午後から 銀行いくのかな? 行くたいようなことはいっているけど
 しばし 休養 の準備ばっちりだけど 昼間から夕方前に帰る ああでも ご飯作りもあるし…  買い物そして なにか 美味しいとかとか  あとは 王道の昼寝   いまなら いくらでも トロれルゥ とろけちゃうく゜らい寝続けてしまう そして とろけろ まぐろに変身

ああ 昼からも自由時間にしてね もしくは保健室に行きます。
おばあちゃま 昨日もに日没まで 作業して あわてて 『しょーがない ナムナムさんのなんか 買ってくる。なんかたべたいものは 10秒でしめきりにします。 10 9
8 7 6 54 3 2 1 0 ハイ  締め切り』って ← 子供じゃないなだから  あ! 小分けのキムチぐらい おばぁちゃま→自分の食べたい分 なぜか コーヒーゼリーと 焼き豚だった  (そんなものしかなかったらしい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るぅ? ルゥ? ♪ | トップ | 身のふり フリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かく カク 書く」カテゴリの最新記事