hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

るぅ? ルゥ? ♪

2010-01-06 11:20:26 | 日々 雑記
さすがに 新年早々から 休みもなしに ぶっとおし 雪かきにおわれ ようやくく 本日は30分の寝坊が認められ  でも やはり からだか睡眠を求めます。 あと 栄養 休息とも 足りず状態。

また ちゃくちゃく 用意して 外へでる おばぁちゃま  もう ご近所からも "そろそろ 年 考えてやらないと からだ 壊すよ"と まあ 家の中にいても テレビしか 楽しみないので 美白が効かないといいながらも 外の活動が好きなのです  (ああ  こちは さらに ストレス たまるし)

『そうそう もうそろそろ ナムナムさんだけど 今月 断るろうか 忙しいし() 気の毒だし こんな 山まできてもらうの』 今月は忙しいから 短縮パージョンだし

おばぁちゃま そうだね… 気の毒というか まあ 今月 お布施 多い月だし それより なにより 準備とか  待っている時間が惜しいから 雪かきの為  どうしようとか 言っているし まず その段階で 考えが違う。


やれ 午前の部 終わったら 今日こそ 松がとれないうちに 初詣と初ドラ  行こう! 行ってこなくては!
でも 嫌な予感 おばぁちゃま また 車庫の屋根に登り 雪落とししてる。
ばっちり 車庫前 雪の山 ああ もう それで アレルギー全開 ああ 顔 目 首 痒いし なんか 気管の調子も
ほんと ハタ迷惑 そのものの おばぁちゃま そんなに そんなに 初詣にいかせたくないのね どうするのよ祈願

そんな さっさと病院 いけばというけど いつ 行く時間があるのですか? 暇くれ!
せめて 市販薬たけでも そう おばぁちゃま 眼科からのヒアルロン酸入りの目薬 潤う 目だけじゃなくて その目のまわりの皮膚にも ほどよい作用。
もう おしつぶされ カレー シチューの ルー♪になってしまいそう
とある人 との 時間も かぎりなく 遠のく 遠のく
とりあえず 早めにランチにして 食後休憩して 車だせるよう もう 運ぶしかないでしょう   一種のいやがらせ だな確実  なにがなんでも 出かけるぞぅ  くさくても
そう 絶対 ナムナムさんのお断りの電話は かけないから 自分でかけてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃ?(__) | トップ | あ~゜・_・゜~ さて さて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事