hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

秋の味覚をとびこえ

2024-10-04 09:55:22 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ にしておくけれど… お仕事に振り回された 偽家政婦 まぁ それでいいのよ…

やらないといけないことだから! 予報通り ちゃんと だわ 小雨だけれど もうすぐやむはず

 寒い 肌寒い 一応 昨日 ポータプルストーブ 準備したわ 今日こそ 今日こそ のお蕎麦屋さんの美味し炒飯

来週にしようかしら? の日の ランチにしようかしら?

そうそう もうなんだか 正月 何食べよう?で 先日 スーパーで ほら お正月に 悩んで 悩んだ末に食べた イクラの醬油漬け まあ 通年あるのだけれど 割引シールが 重要で そんな 定価でなんか 買っていられないもの また 食べたいし そう 蟹が おそろしく お安く でてた まあ 出汁用みたいな 加食部分は すくないわよで やめたけれど そう 蟹も ほどほど 食べておきたいわよね 食べ方を 忘れないうちに 鍋も いろいろ  したいし なにより 金柑 食べたいわよ 正月 で やはり  だわよね がないと 購入できないもの そのために 偽家政婦 節約に励めだわね 

頂き物はこないだろうし もしきても お礼しなきゃだし そうそう 今 自宅の 葡萄 食べている 偽家政婦 とても 古い時代の味がするわよ それなりに

雨がやんだら 例のスーパーまで いつものものを 求めて あとは 自堕落するわ いつものように

正月くるのかしら? くるはず くるんだよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いた いた! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事