hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

勇気を  ! だして 回収

2015-08-07 09:43:49 | なんだかなぁ

 

 

先日 ×1の館の 語らい ?で

この前 さあ 入歯しようとおもったら いつものところにない  !

 

で  … ねぇ ないんた゜けど 家族に言ってみたら  → もしかして さっき 今日のゴミ にだしたんじゃない

 

で 早速 ゴミ袋を 探す ※だって ないと 不便だし 作り直すと 出費だしで

 

あった  ちゃんと いろいろ 殺菌やらして使ってる  って そんな話

 

そうそう 最近 糠漬けと 騒いだ おばぁちゃま 見事に失敗して 捨てるはめ に

誰にも みられちゃなんだから 偽家政婦 こっそり ミッション

 

 だから なんでも 勢いで やらないことね 発酵させすぎ

で、ついで あの 鉄の玉子も 購入したのよ 鉄分が足りないとかいいながら

 

他の方法で摂取 せよ それ 出すの忘れてて そのまま コンポストへ いれちゃったの

 

でも  おばぁちゃま 気づく前に そう勇気を振り絞り コンポストむから レスキューしてきたわ

だって自腹で弁償するより まず さがして なければで

 

そうよ 誰かさんの 入歯と同様 殺菌 除菌 ? してみて 再利用

 

誰にも 言わない 言えない そう 偽家政婦しか 知らない 真実

ちゃんと 手袋して ヒバサミ でとりだした  わりと すぐ みつかり

 

そして なすび漬物を 作り あくまでも そんな アクシデントなんて シークレット

コンポストだもの  … いい 肥料になったかしら 数日だなぁ イン してたの

 

そうよ 発酵 のちからってすばらしい 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前日調整 | トップ | お盆準備費及び … »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事