hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

すっとこどっとい やれやれ

2015-08-24 09:28:21 | なんだかなぁ

 

 

ものすごくはやく 病院へ おいてきた

 帰り道 有意義な 寄り道をして

 

洗濯して  と  集団検診  ? なのかしら すごく 混んでた あんまり 普段は ひとけのない  ? 病院なのに

あとは   おもいっきり  満喫タイムのために 仕入れに  と

 

 

忘れ物コール やら その他 コール ありのせんように

うん ちょっと 偽家政婦 体調が かんばしくないので 後日という 言い訳と  おもいっきりに 居留守ということで

いいじゃないの 偽家政婦にも 都合というものも あるのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のすれ違い | トップ | お山の生態系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事