hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ひとあし早く

2011-03-05 09:55:16 | できごと
とある人へ 誕生日のプレゼント  
置いてきたというか 届けてきた
まあ!  思惑通り 不在だったので…  ♪


ちょうどその日でも 前後でも いいけど… まあ さっさと 済ませてしまおうと また 勢いで!


それより なにより   返信    には  驚いた  
なにやら 昨日 たぶん 新車であろう  が  納車になったらしい  (もう  前ので 最後だからと たしか 言っていたけど)
まあ 趣味 道楽 は わかっているけど  病的?   でも  車種を 知って  驚くというか!  もう 購入  納車で  もう 運転済みだから なんとも  コメントしようもないけど
変な意味  もう また  がくっときた   いったい なに?  考えているのか…  まあ 自由なんだけど
まありの ぽっかり♪に 拍車かかりすぎて  の量が おもわず 増えてしまった 
もう 済んだことは すんだこととして そうするしかないねぇ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいこみ!はげしいのぅ | トップ | いやはや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事