hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

うたたね  特技

2017-01-22 14:12:04 | うかぶぅ

あと1日  あと 1食こなせば

偽家政婦 羽伸ばしタイム

 

朝は  おばあちゃま    セルフ だから

やっとだわぁ  ~

 

 雪 降らないと ゆっくり できるんだけど

いつもように   長湯して  たのしみ   たしなみ

 

 

とくかく 早く 寝て とにかく 遅く 起きる

→ この もっとーで

 

 さあ マイナンバーの 準備してあけないと

いまのうちに できることは ああ 自分のも 用意しておかないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊したの | トップ | ちょうど日付変更にあわせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事