hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ごちゃまぜ

2011-03-01 14:10:16 | できごと
どうも、おばぁちゃま 平成と西暦  去年と今年が  区別が困難!
何度も何度も  『あれ? どっちがどっち だった?』と  繰り返す 
ほんと  例のおばさんのほうが  ちゃんと  認識できている…

とうとう 提出してきました  (どうも 出さないと  落ち着かないもの)   会計事務所
なんか 電話できいたところ 再確認したら 勘定科目が もうひとつ 必要だそうで  →それは それで やってもらうけど   はたして  今回  何点 いただけるでしょうか…


なにか  きて  おばぁちゃまがでて  『あれ?  だから 明日 明後日って  いったい いつだっけ?』     明日は明日で 明後日は明後日でしょうと  つっこみをいれ   そうしたら  "あ! そうか そうだよね?  了解"と  ほんと  大丈夫か
新しい  保険証もきたことだし  連れて いかなければか  ※ 勝手に行ってくれればいいけど
そう  こっそり  隠れて 一人で行くのは  の買い出しばかりだし  (ちゃんと  バレテます)

なにより 早く寝て  遅く 起きてくれないか!  無理だろうけど
かお寿司 が  よかったけど  どれも ご褒美なしで 昼寝も なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためらい | トップ | ほどほど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事