hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

塩こなし

2009-10-27 02:00:46 | 日々 雑記
決行されました! お漬物大会
どんだけ 高菜採ってくるやら運び屋 収穫 運搬担当 おばぁちゃま 『畑の全部にきまているでしょう』と

ばっちゃⅡと元若妻会代表1名  なんで この 月末に…
ばっちゃⅡはもう、来週 法事だし 季節だし高菜 天気もあるし でも 集金 入金 支払い 家賃待ちとかの時期 元若妻会 マイ包丁持参なんだけど ずっと 4時間ばかりの拘束 いろいろ 忙しいのです ずっと 葉の洗い 担当で 代わりますといっても やはり 嫁の立場 いえいえ 大丈夫と ぜんぜん 最近 ぎっくら腰しているのに すっと 洗い担当で 送っていくと言っても もう かなり 腰にきちゃって 座る方がツライから で送るって言っても 歩いたほうが…と かなり 辛そうで おまけに 虫が苦手なのに…洗いで

ばっちゃⅡも お元気で  やはりプロの味付け名人です ても まさか 今日 ランチで ガスで大鍋で うどん作り担当とは そんなのないよね よその やったことないよ といいながらも ちゃんと おいしゅうございました

いつものトークで ほんと 持っている性格 基質って あるんだなぁ その思考回路とか環境とか すこしでも 実の姉とか例のおばさんに 備わっていたらと 思った。

ぜんぜん 運び込みと洗いで時間かかり あと食後のトークで でも 目標0時前に送り届ける。
なんとか23時すぎに お持ち帰り分とともに 自宅まで 送り届けてきました。 早めに終了して よかった!

そうそう 午前中 もう 忙しいに突入の時に 仙人さんから  もう いきおいで お断りの旨を伝えて 理解してくれたみたいだけど また きそう

なんとか お家賃 持ち込み派も完了したし お熊さん集金 業者1件確認の電話 てきれば お漬物 配りなから 銀行。
例のおばさんの病院もあるし

こんな時間 やばい リズムです
かなり 回復に時間が 例のおばさんの件が軽くすめばいいけど
もう かなり 腰 肩 きてます
指も指紋も手首も 病院で 風邪に罹患しなければ

旅活? は どうしたらいいの はんこだけ 早めに済ませないと うかうかしてられない
ここはで 清めてから  シャワーまでたどりつけなかった 本日。

かなり 葉が大きく 量があるので 追加で大根1本 塩こなし です。 なんで まだ 終わらず 寝るスタンバイはできません。 いろいろ 粒っこは 飲んでみたけど
また 明日の朝も おばあちゃま はりきって 早起きするんだろうな!
本日のディナー 宅配お寿司の レシート おばちゃまベットサイドにのっけておいたし 反応が楽しみ♪ たて替えまてます…よ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時間半サービス早出 | トップ | イメージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事