hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

またまた、その表現の差って

2013-03-04 11:05:10 | 新 真  カテ  【仮】
雪かき  抗争  ?  に 巻き込まれ  
それこそ  お互いの 構想が 違う 異なるため 日々 バトルは 繰り返されるわけで …
もう どっちもどっち  いいとし なんだから 年考えて それ相当  それなりに すれば いいこと!  なんだけど


で、 買い物 行ってきてといわれても そん最中 なにもないなでぇ? とかで 行く 行ける雰囲気でもなく
おばぁちぉゃまは  →  おとこなみはたらいているんだから  (いやいや 誰も 頼んでないし 他 皆  迷惑 ほどほどにして 休む時は 休ませろで)
まあ  勝手に 胃のサイズだけは成人男性並み なので とりあえず ポテチを あくまで おやつとして与え  『ねぇねぇ なに 食べさせてくれるの』だって 自分で  つくりやがれ!で しょーがなく もう  こうなったら いつもの あるもの おこのみで やいてみましたではょ?よ プラス  ご飯  もつける たんすいかぶつふぇすてぃばる 食べるのも 工夫するのも あなた次第っていうやつ  


ああ  ?  がぁ  ?  ほんと 温度差 だから 冷え込みが いまになって きつく 感じる まだまだ いけそうにないし
まず とりあえず 日にひとつでも こなす ということで  → クーポン券だっけ   ?  とりあえず だしてきたというか  計画的に


そう たまに利用すると  あまり利用しないって  日本語って
難しいは 頻度  なんかしら とても あいまいで ただ 使いやすさなのかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうしょう  されちゃう | トップ | 1年に一度の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事