hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

あとは、おこのみの

2012-04-16 09:55:38 | 新 真  カテ  【仮】
味 ソースで どうぞ!
なんだろうけど… それが ないというか 醤油と麺つゆに かぎられ おばぁちゃまは
いっつ ざぁっ でぃひぃかるぅとぉう


だって 選べる 選択の余地がないというか 極狭というか
いいんです?  質素? 簡略?が いちばん うつくしいのかも あとは ソウゾウ たくましくで なんとかしてね  


しかし  小顔って どこまで 進化? するの 小顔って 立体感はともかく 遠近感が ますます 狂うというか
小顔の デメリットも あるはず なんだけど (うん あるある)


やれやれ また 急遽 タイヤ交換 決定!
本日 午後より またまた シルバーさんに頼んでしまった
せかされて… いやだぁ  に あたりたくないし 風にも さらされたくないのぅ に とにかく こじまり
ああ もうひとつ 重要みっしょんが ああ どうしよう♪  でございます やるかぁ ためしにぃ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がなくなって 暖かくなっ... | トップ | 吠える 噛みつく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事