hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

いよいよぴょん

2009-10-31 11:39:59 | 日々 雑記
予定より やや 早く 乙女痛 開始で また ラッキー
なにせ、始まる前方が 辛いもの…

あと なんとか 例のおばさんレポートと あまり心配させすぎるのも なんだから とある人にを 勢いで こなさなければ そうすれば あと すんなり 例のおばさん 転院成功となれば 楽になる。

上手くいったら hideちゃんに こっそり 情報を提供つつ なんか 寒暖の差が10度 が交互だし きっと 一息ついたら ああ喉痛い ああ また 変な咳がと あと粒もあるし ついでに 顔をだすことになるたろうから  (そして 今年の忘年会 特別参加 させてと お願いしこなければ)
月末ですね? 契約更新が2件と あと また 来月 1件 退去だし なんか もしかして 駐車場が あやしい気配が



元 ぶちゃおちゃんのところ まあ 全面リフォームだもの↑でも 手直しが一かっ所あるんだけど なしのつぶて 催促して 早く 終わらせないと…
いつまで たってっても 旅の方に時間かとません。
なにせ 昭和の規格なもので いまの規格だと あわない そう けっして hanapiの測定 設計ミスではなく  壁側 5cmばかり 隙間が… でも ちょうどで おばぁちゃまの弟が通りがかり 採寸して すぐ作ってくれたので  でも 今回といい 前は濡れ縁だったけど 自分でメモりながらも ちゃんと10cm 間違えるのがツ常になっていて やばいか弟まで

ジョンパパが退院したと 元若妻会が快気祝いを持ってきてくれて  ジョンママについての愚痴をこぼして いいんですよ あくまで 永遠の嫁 姑なんですから まあ なんでも 文句もなく 食事は 口にあうと いいことなんだけど やはり 気を使うじゃない なんでも食べさせておけばいいわけじゃないし それより まあ 食い意地はわかるけど 量と数のチェックが もっとも 気に障る 行為らしい…  でも やはり 『どうせ 私はなんといっても 嫁の立場だから』と そうそう あと もう 少しの我慢だからね? 
元 若妻会の お店も もう ほどきの作業にはいり シャッター商店街 また 寂しさが 漂っています。


そう 例のおばさんの通院のうちの1件 なんか 話のついでに 薬だけ 代理でとってきました。
1種類だけ 錠剤を粉にしてもらうのがあって やらせても できそうもないし いいや もう やると
薬局のおじさんが『どうですか?調子は』と もちろん 代理だと わかっているし "可もなく不可もなく 進化はなく退化のみです"と 答えると  『いやいや あの 一番 ひどい時に比べれば かなり落ち着いて 顔つき 目つき 話し方なんか かわったよ』  ← どんな 時期や どんな やりとりがあったのかは不明だけど  "ああ そうですか(やはり 野放しは危険) なんとか 飲ませるものだけ 飲ませた 効果なんでしょうか?"と  どんな ご迷惑かけたのかは わかりませんがで ひきあげてきました。

例のおばさんには 誉め言葉 ニュアンスで伝えておかないと  おばぁちゃまに話したけど 最近 おばぁちゃま そこの薬局にクレームつけてきた実績があるし 『ふ?ん そんなこと言ってた このまえのクレームがきいたか!』だって

さあ やるべきことは ちゃっ ちゃっ とやって 寝るべし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっちゃⅡの最近ど肝をぬかれ... | トップ | の?べぇん!ばぁ?♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事