hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

いまになってから ジンセイハツ が

2015-03-02 10:05:22 | なんだかなぁ

 

 

おばぁちゃま的  そう 今月 たしか  ? 誕生月

もうすぐ ○○歳になるっていう 目前で 人生 いろいろ 初が つづきまくる

まぁ 、 いい意味 そうでないのも あるけど

 

     身内が 初 海外転勤   ようやく エアメールが届く

→あぁ  ~ こうときならば やはり はやく  !  よねぇ

ねぇねぇ あのひと このひと いろいろに   したら びっくり されるかしら ?と おばぁちゃま

 

お山の女子会のメンバー は かろうしじて  メールは可能

おばぁちゃまだけが みたいなかんじで 焦って

 

 となったわけで とうとう ! おチョーボ デビューを かざる

ほんと つきば メール になりそう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつめあうだけで | トップ | 案外 捨てにくい もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事