hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

すこし ま を おく

2013-06-26 14:45:26 | 未分類
間なのか ? 魔 なのか ?
焦っても  で   余裕っていう やつ !?
急いで 間違え ても  で  → なんだか どうなるのかって ちょっと 一呼吸 おいて からて゜も と
まぁ そう言って うん どのくらい  ?
あ 第二弾 アイスクリーム 到着 これがまた ふつうに バニラとかチョコ とか で いいならば 下界でも 済むことなのに
ちょうど なくなったらの タイミングで もう 今年は これ 以上 与えません




お弁当 いたんだら こまるから いらないと 活動日のランチ  おばぁちゃま まあ ちょっと 偽 家政婦の 監視の目がなければ レシート 発見 ※まあ いいんですよ お好きなように  ♪
◇助六寿司
◆ペットボトル お茶
◆ミックスサンド
◆ワッフルコーン アイスクリーム

 ちなみに 約900  なり まあ 時給 考慮


そして なにか 腹もち するもの ないの ? だって  本日
まあ なんとか  させなきゃ で また 寝汗が はや 寝なきゃ すごく はやく おきなくちゃで なくて おこされるというか 目が覚める から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナ あいてる!? | トップ | すぅ すぅ ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事