hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

湿布 はりまくり

2016-01-31 08:56:46 | なんだかなぁ

 

 

お山の マダム たちも  雪活動に かりだされ

 

とてもじゃないけど  … 総動員 フル稼働でなければ

  きびしすぎる 雪の量

 

おほっほっ  ~  ちょっと そこの ドラッグストアまで と

近くにあってよかった だわ 

 

なんだか あっちこっち 痛くてと 湿布を 買う 人が 多し  !

ついで ?  男性陣には ドリンク でも 支給しないとで

 

まだまだ 冬 春はくるだろうけど

とてつもなく 冷え込み 絶好調だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なによりも | トップ | ○○留学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事