hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

掃除してみるものだ 小銭がででくる

2021-12-30 08:30:23 | なにかしら

ひょんなところから ひょんなものが てでくる もので 

ちゃんと 使わせて いただきます。 おねーさまから   これから  いくので 寄らせてもらう みんなでわけてね といつもの

郷土の名品 今日 例のスーパー 行っておかないと そのとき まわしてこよう もう 天気というか 氷点下すぎて 特別なもの は 関係ないし いつもと同じもの さっさと 行って さっさと帰る なにか あればいいんだけど 期待していない 

魔のおチョーボ なんだか 今日 片付くとおもうけど やはり こちらの口座 ハードトークン 必要と判断 すぐ 行動しなければ 遅くなるで

ポチ ここ 有料なんだよね システムだもの しょーがない で あれ ? これって 勘定科目 なに になるの ぐぐっても ?

二代目 or 二代目妻に  聞こうかな でも このまえ ICカードリーダー みたいになると 面倒だし たぶん 二代目のところは すべて 紙だとおもう。 ← 推測だけどね なんでも そのてのもの 好きだからね 年明け 話題 ふってみるか

偽家政婦 魔のおチョーボ 関係   かえればいいはなしなんだけど 相当前のものだし 名義かえていないしで まず 来年 雪 とけてかから

もちろん オンラインで 自分で開通です さんな 予約して えんえんオプション説明されて 手数料とられるなんて

面倒なので なにん゛なんでも 年内にプリントアウトして 完成させて 年を越す 事務所に  女性がでて なにやら 昨日で仕事おさめらしく たぶん 所長の奥さん ? 質問してみた あの 私 よく わからないのですが 偽家政婦の説明が悪かったか そういうもの 使ったことがないのでと 一応 回答は 支払い手数料でと はい ! 電話 きったあと しばらくして リターン   先ほどは メモもとらず 失礼ながら もう一度 偽家政婦 本名と 担当は ?と 聞かれ それでは 担当に 話しておきます とのことで

 

そう プライベート の のほう 一週間かかる いや もう 着いた 使った 支払い まあ 早いコト ああ すっきり

こちらは 無料

あと 来客待ち 3 早く きてくれないかなぁ ~ まあ 偽家政婦もやることあるのでね

雪すくないのは ありがたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか ? 朝カレー | トップ | 大晦日の 肉 対決 どうで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事