hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

またま その差って

2013-06-11 09:50:20 | 未分類
王子様のひとりが、退院してきました。
手術含めて 5日 手術当日以外 朝食前と消灯 寸前に 1日に2食  カップ  食べてたと  ! ついでに おやつに 用意していった バナナも なんとか でも たりなかったと    → やはり ちよっと 注意されたみたい


→ だって 寝てても お腹がすくし … だって  でたけど 他の人は カツがのってる カツカレーで 俺だけ ルーのみ  こころなしか ご飯の量も 少ない  ?
他の 食事も   他の人は ちゃんと おかが ついているのに 俺のは ごはんとフルーツ だけと  ? まあ なんぎでしたなぁ


さあ にもどり お風呂して  まちにまった 晩しゃく   語って ました 二日酔いにならないぐらいにねぇ  ? まあ 無理かもしれないけど
おばぁちゃまも 笑いながら 聞いてたわ   ♪ まあ みなさん それは そで ゛よろしくてじゃなくて  ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにおこたえしてじ... | トップ | タフなのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事