hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ご挨拶 まわり DAY

2018-03-31 08:46:03 | 後で 読み返す  ?

なぜか 風呂 湯船につかると 

 

すこし 湯冷めしたかな 

 

防水じゃないし 風呂エコー ? するのでね

会話は 相手次第で 要注意です 教訓 

 

まあ いつもの 市販薬 飲んでみたし

 あとは 本日のお題を こなしたら

 

ちゃんと 温まるは  で そして いつものパターンで   とりあえず

でも そのまえに 食って 食って   食べる暇ないんだもの

お約束   いや   ついでに  まず それから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声震わせなくても | トップ | 要注意ウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後で 読み返す  ?」カテゴリの最新記事