hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

こもるべきか すこしだけ 外にでるか

2021-08-22 06:52:35 | なにかしら

もう 夏休み おわったみたい 俗にいう こちらでは 2学期

血曜日だし 涼しすぎるし ※昨日 王子様も 夕方 少しだけ 出かけたみたい

小雨  ? な感じかな  早めのランチ パフェ 甘い物は パス 帰り  でなにんか もう 冷凍餃子さえ 焼きたくない

うまく できないと   焼売率高し   もう 焼いて売って チンするだけと あと なにか 話題性のあるもの あればと

まだまだ 飲んで寝てだもの

 

ちなみに  野菜保管 常温というか 野菜室にいれにいないほうがいいもの  缶詰 鯖缶 の出汁に 胡瓜をかるく 塩もみ あと ガリがあったので らっきょうあめけど 生姜でも 一晩 置くと なかなかだった  まだ 野菜室には その他 スイカ メロン 他もあるし

そうそう プロでも Tou Tubu  クックパット 便利だと 言ってた  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い モノ | トップ | え ! あらまぁ ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事