hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

見極め

2022-10-07 07:50:04 | 途中

昨日は、 バッチリ ! いい日基準  とても いいことだ 

それなりの気温だったけど 午後から日没までは 温度も  活動もしやすく 今しかないのよ 今 やらなくちゃ で  一応 やったわ ←にしておく

腰をいたわりながら 日没したら さっさと 電気など使わず

さて 今日は ポチしたものが そろそろ届く … はず イマイチ 低温なので の 前 連休前に 買い出し かな なんだけど これまた 天気次第 見極め 判断 勘が

必要だわ …  拝借画像 →   したいし これまた 拝借画像 ↓ 

歌ってみたり したいような  まだまだ 暖房は 使用しません さて どうなるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番 少量を 買う 達成感 | トップ | サクサクっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事