hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

明日はエイプリルフールです "素敵な噓"を 準備しましょう

2022-03-31 11:05:06 | なにかしら

あらまぁ 昨日もいい日基準 

もう 魔のおチョーボ 予知能力 ?で 一応済ませた あとは 訂正すればいい だけ

あと 来客 2 待ち 早く来てよぉ ~  から

明日の準備もしなきゃ  明日の 今頃は 5回目の  VS  MEZ  いやいや 戦い ファイトでは ありません

徹底的に 偽家政婦 女優になってみます  ← どんな 作戦か ? 無理 無茶ぶりにも ほどがあるって

やはり 天気予報は ずれない 寒い とにかく 風邪ひかないように やはり つぶこ ピンチなので 寒くても なにがなんでも 確保して

帰宅しなければ もう 速攻    いつものコース なんだか  気分じゃないし 少し 我慢すれば4月のお楽しみもあるし

なにより  すこしばかり コロナがやはり 春休みと 観光客 の影響が 数字にでているみたいだし まあ そういうところに 接触しないことと 自衛しかないもの …

そうそう hideちゃんのところの ナースさん それこそ 偽家政婦しゃん  古い一と言う そう 聞こえる 一番 新しい 若い 医療事務の子も 偽家政婦しゃん という なんの違いかしら あとは "さん"

偽家政婦しゃん ながく 来ているけど どこ悪いの →頭と顔と根性です たまには イケメンhideちゃんのお顔もみたいし  うりあげ貢献にすこしでも できるならと アンサー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大まかに 細やかに | トップ | 気をつけなきゃ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事