hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

年貢 ねんぐ

2023-02-19 10:40:45 | なにかしら

昨日は、いい日基準いいことだ 午後は かなり 暖かくなって  しあわせを実感 !

今日 そこそこ 気温あるみたいだけど 薄曇りで イマイチな体感気温 ハイハイ おとなしく 日曜日を過ごしましょう

明日 👒 いや キャップで 仕入れに行こうかと 下界のスーパ―まで 急ぐものもないし 今 配達待ちだし…

なんだか ? 急に 鰻の白焼きが食べたいような 勝手に ここにたどり着いてこないかしら? そうそう 本物家政婦さんおいなりさんと太巻きも食べたいような

だんだん うけつけないものが増えてきて 味噌汁 でも 豚汁うどんならば しかし 豚汁 単体では 無理 ※変な日本人だこと なんだ そのくくりは

汁だくも無理  どんぶりもの 小さいものならなんとかだけど お粥はいいけれど お茶漬けは なんだか これまた 日本食なんだけれど 食べ方の作法というか うけつけないわ なんだかわからないけれど まあ 偽家政婦の摩訶不思議な部分です。

そうそう もう 来週あたり リターン 年貢の票が くるはず 確定申告 窓口でお支払いだわ さっさと 済ませてしまいたい ああ 還付ではないのよ 

そして 任意?の ねんぐ どうしようかと  あれ? なんとなく 出来れば お花 → これがいいんだけど  あくまで イメージね

別に なくてもいいのだけれど まあ なにが起きるか おもしろいってことかしら? なにも おこらなくてもいいのだけど… もちろん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年か、来年か ? | トップ | また、やらかし未遂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事