hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

三拍子どころじゃない

2024-06-15 10:40:37 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ さっさと、例のスーパーまで やはり 年金支給日だわ

雰囲気が違うもの… まあ いつもと同じものを購入の偽家政婦

若い方が それなりに  コーデしたり メイクしたり ヘアスタイルを整えるのは わかるけれど いつの日にか だんだんと たかが 買い物 ス―パ―だもの 近所なのでと変化するのよ 今のうちに やっておいたほうがいいわ でも え  なにか じゃなく うん 間違えではないけれど  とても 残念ってあるのよね

なにがいいたいのか? 偽家政婦

もう 湿気全開 湿気こんもり で 膨らむ うねる 爆発 まとまりなし ぴょんぴょんしすぎ と 五拍子勢ぞろいみたいな 偽家政婦

でもね、 偽家政婦 絡むはないのよ… 不思議なことに やはり 人様と 比較しないのが いいわね 心 乱れないように いいのよ みてくれなんてと 主張してみたりの 偽家政婦

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不束者ですが… | トップ | かえたいのよぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事