hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

キャベツおばさん

2019-01-29 09:45:25 | 後で 読み返す  ?

この 季節 キャベツ を見ると スーパーで みさかいなく?

ちょっと ちょっと あなたの キャベツの切り方 教えて と ききまくっていた おばさん を 思い出す。

変なところに しゅっ没 してみたりしていて   でも だいたい 同じ 服装なので わかりやすい

 

 なんたが 最近 偽家政婦 自分でいうのも なんだけど

この 限られた調味料で   優れたものを 作っているような

気のせいかしら?

 

月末活動もしたし あらまぁ もぅ 2月 みたいなかんじ

薄日で 室温があがらない すごい  強風


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆けずり回る | トップ | 除雪がはいった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後で 読み返す  ?」カテゴリの最新記事