hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

トランク

2017-02-07 09:59:33 | うかぶぅ

いざ  ! お山の女子会  お開きで お送りするとき なぜか  ?  トランクがあかない

おもちかえりがたくさんあるのに

 

 

本日  こそ  入院 おばぁちゃまの 荷物 いれようとしたら 凍ったのか  空かない

米国は トランプにいさんだけど にほんは とでも  非常に  国籍をこえての 二卵性双生児のようなおばぁちゃま 陰で お山のトランプねえさんと 呼ばれる

 

そこそこの天気で 道路も 悪くないので 走行

 

でも  なにやら バックの光景がいつもと違う そして 朝からトークアップだし  → お山の  お悔やみ欄 偽家政婦 代わりに行ってきてと

いつも いつも 寒い2月ばかり  なぜ偽家政婦 代行なの?

 

下界のいり口  坂道 信号停止していたら  後ろのドライバーさん かわいい お姉さんがこんこんと  ノック トランクあいてますけど しめていいですか?

しめていただきました あなたイイ人  !  おばぁちゃま ちゃんと ご丁寧に挨拶 しておきなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付箋がついてたって | トップ | やらかした  "(-""-)"  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事