hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

いい情報を得た

2022-08-30 06:07:32 | 途中

昨日は、いい日基準かな ?  下界のスーパ― やはり 欲しいものがなかった 待ち人 こないし どうしたのか なんだか 悪いことばかり 想像する

いや ただ 忙しいだけ ならいいけど …

王子様の姿も みたし まだ 体調が イマイチ とにかく 枝豆が 頭の中を支配 やってしまえば 気が楽なのよ

さあ !  でもしようか 31日 じゃないと 魔のオチョ-ボは 〆られないし mez レポート捏造も 済ませたいし いよいよ 本格的 制限開始 ! しなきゃ で

H 値を ださない  うん ただ それだけに 命をかける 偽家政婦 いいんですよ 総コレステロール ぐらい H でも それが普通というか そんなに 桁外れでなければ

そうそう まだ 食べたことのない お豆腐屋さんの 豆腐と油揚げ が 週に2日  で 買えるんだって わんと いいこと 知ってしまった おもわず  入荷の時間と 取り置き できるか 聞きたい 衝動だった 行って 残念したくないし 本当の店舗は 遠い 駐車場がないのでね 豆腐買いに行って 違反切符は 嫌だもの 

 は うん 行動範囲内なので 明日 の予報だし なにより 今日が その曜日なので お忍び ? で いってみようかな と やはり 一度 食べてみたいもの

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄だなぁ と 思うこと | トップ | それぞれの就寝時間 と 起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事