hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

予報 より 感

2021-06-30 08:04:23 | なにかしら

 なんだか 天気予報が ズレる 自分の経験で 空   見て 判断 かな ?

洗濯のタイミングが … 今月 血圧は毎日 でも は たかず

 

晦日 魔のおチョーボ  みはからって なんだか 暑くなりそう なので さっさと 例のスーパーで なんとかしよう

まだ 気温が    なので  調子 悪し 体感付きの夢 やばすぎる

王子様 ワクチン 終わったみたいだけど なんだか ゆっくりできないみたい 心配だわ

もう 今年も半分か


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン 苦手 | トップ | 似ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事