hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ゆっくりしたいなぁ~

2023-03-30 09:56:26 | 途中

昨日は、いい日基準いいことだ いろいろと王子様にお世話になり 今日は ゴミをすてにドライブかな それだけ 昨日 本物家政婦さんが 炊き込みご飯をもってきてくれた! 偽家政婦の分と王子様のところの分 ああ 今 そこにいますよで 一か所で 用事が済む 本物家政婦さん やはり 美味しい お上品なお味で 助かりました 

魔のオチョ-ボしながら 先にガソリン いれてこなくちゃ !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  冬→夏 タイヤ | トップ | いろいろな衝撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事