hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

直角座り

2017-10-29 00:36:15 | 日々

  視聴 首  痛いといいながら

 

ほぼ 直角にして 真剣に 見ているもの 痛くもなるし 目の負担だね

べつなしせいがあるじゃないか  ?

 

あの のまなくても いい 高い おつぶを飲んで  余計 副作用もプラスで

痛みと その 効果がほぼない 高い おつぶ

 

まだ 座って テレビ みている ベットサイドで

 

もう いい加減にしてくれないかしら

睡眠は 一日おき ということなんだ

 

ああ 勝手に EVE のでましすよ 自主的 積極的に 効かないからさ つて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の心配 | トップ | 自分で書くって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事