hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

お互いに すごく似ているような人がいると

2012-09-13 10:30:35 | 新 真  カテ  【仮】
思いあっていたら…  ↑ タイトル どおり まさしく 本人 同士だった

昨日 さっさと 洗濯すませて  びっしり 脳内に書いてある お買い物予定 一覧表と  ポイントの消化  したかったけど

おばぁちゃまが またまた    ちまちま  こちゃこちゃ あれも!  これも!で    ロス するものの
3件 はしごせなければ  


また1件目で もちゃもちゃ しながら 2件目  なんだか ? レジに 並ぶと 前に  ? ?  ?  どこかで  見たことあるような 目の前に  後ろ姿で 立っている    いやいや いくらなんでも  この狭い  狭い 田舎でも ありえやしない!  (もう 1件 あるし いそがないと)


なにやら 視線ぽいのは 感じていたけど まあ だいたいは 元若妻会系ぐらいが 合う率 高い 店なので  (おっと  そこのお店 お勧めしたのは 私だった)


車に 乗りこもうとしたら その人が 歩いて  きた  隣の  
で あれ ?  お互い 車は もちろん 知っているけど ナンバー みてなかったし  偶然  これまた 隣同士で  こんな ぴつたりの 時間 タイミングで あっちゃったの  とある人 と

まあ 時間がないので  軽くしか 喋らなかったけど  お互い まさかぁ ?!  でした
今日も これから また ばったり あったら?  まあ 向こう 連れがいたことだし  で すごい すごすぎる 偶然って やはり あるのね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚立反応 | トップ | ああ  これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事