hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

知らなかった ( ゚Д゚)

2019-04-27 10:37:50 | それで

なんだか GW 前 いつ? 始まって いつ?  終わるの ? みたいな

恒例 この期間こそ  お世話にならないように 

と、 いつ 魔のおチョーボ やろう やる やらなきゃ なんだけど それから ナムナムさんとか なぜか 偽家政婦が参加 ?

しなくては いけない 法事 みたい  ← 法事なんだか なんだか ※喪服チェック これもさぁ いつ率 制服みたく 統一そればいいのに と思う

で、 たまたま ああ あの人 どうしているかしら?と   お仕事 なだけど  いまって 撮影してもらったもの 免許につかえるんだって 知らなかった まあ その分 お金は かかるけど プロにとってもらって 修正して きにいったものを もちこんで 免許にはれるなんて 

 

あまり 修正しすきで きれいすぎ 別人 しあげもできますが 御本人が 納得 される 範囲で もちろん できます

↑ そうよねぇ ~  顔写真いりの身分証明 他にも あるけど あの 更新の時 一発 撮影で きまるより → たとえば 3パターンぐらいで 自分で選択したい人は 申請して 選べるシステムとかないかしら サービスになるか

 

ほんと まじ いつ 披露というか 使う用途がでてくるかなので ひとつ 知恵がつきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人も 食べている | トップ | それも 知らなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それで」カテゴリの最新記事