hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

元若妻会の こごと

2013-09-17 17:45:37 | 未分類
こごと と言うか 嘆き ?  というか
いま どきの 時代は ど?なの ってなかんじで

下界で ? 活動中 なにやら おばぁちゃまの姿を 発見した 元若妻会の一名が なにやら   やってきたわ !

そうねぇ  ? 孫 が いわゆるぅ きらきら  ネーム 世代 よね で → お悩みとというか 相談というか  … あのぅ  ? 町内会の 回覧板と 会費 というか 会費よね 今も 昔も でも 時代はねぇ  ?   違う  


 どうしたらいいものかと  いまどき ご姿勢事情を  …

その時 あらまあ ?  と ふるき  ?  ゴ住民も 『ちょっと 急ぐけど 私の意見は …  』て のべられ     のちほど また うかがうはと


そして もしかして ?  もしてかし 間違えてたら ごめんなさい だけど 偽 家政婦 さんかしら 噂 ? というか いえいえ ものほん というか 本物ですけど   あらまぁ ?  と すごく みちとのそうぎうじゃないけど かことのそうぐう ? あらまあ 今日は いったい あんりばーぶー だったみたい  で


そうよねぇ いろいろ いちり は あるんだけど
いまどきの 人 に どう 説明 伝えればいいの つたえても  ? どう ?はぅ はぁ  みたいなあ


それと ばついちのやかたのろいが   まけるわけには いかないのょお ?  と
にんげんの 質 って  する のみ  ?  わからないけど まず とりあえず 寝なきゃ ? いろいろ あるし  で  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっこり | トップ | もや もちゃ 感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事