hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

すらすら

2011-03-03 10:30:40 | できごと
もう 会計事務所から
ニュアンス的には不明な点をきくとか もう!できました とかの類ではなく  『おばぁちゃま います?』とのかんじで

とりつぐと  わけのわからない 数字を喋りだす おばぁちゃま  でも 『いつもなら すぐ でるけど 今日 すんなり でてこないから  これから ちょうど出かけるので 帰ったら  電話します』と   たしかに ちょっと  でかける用事の前だったけど

もう 仕上がって 確定らしいけど 今回は  口座に還付で なんだけど  こういうとき 焦れば?  あせるほど 普通 以外に すらっ?♪とでる  口座番号が  うっかり  忘れて ででこないと  
まあ いいかだけど
そう  下界へ行きました  まだ 帰ってこないでしょう
の時間じゃないと


そう  補充のついで ついつい小腹の要求で 調理も ついでにと
でも すごく 塩がきいていて え!  世の中ってこうなの しみじみ  ほんと 某スーパーの 揚げ物の衣の味も濃いとおもいながらも
自分の基準が  すぎるのかと
あ! 大吉の日だけど  見れるかな   でも 寝るほうが優先
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどほど | トップ | おもいこみ!はげしいのぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事