hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ミスマッチ

2023-03-27 09:17:31 | 途中

昨日は、いい日基準いいこだ 着々 ことがすすんでおります。

あら ? 炒飯の素で 白菜 きくらげ 海老 いためてみた  いいかんじだったわ 自画自賛 そんなことをしてみたりの 偽家政婦

あと ついでじゃないけど 卯の花も 面倒なのでね 具材 前ののこしておいた がんもを刻んで 今回は 牛ひき肉を使う あら これも とりひき肉よりは いいかんじだわ

春めいてきて まだ 衣替えは 早いけれど 何 着ていいのやら 今は堂々 ヒョウ柄を着ても平気な 女になりましたが そろそろ ヒョウ柄の季節は終わりということで

水玉 ストライプ ボーダー って 苦手なのよ  たぶん 花柄もあるか これは 微妙 無地が楽だな

でもね、 なにより 気づいてしまったの マイ ヘアスタイルが またよし氏とダイヤモンド☆氏を それこそ たして ÷ 2 みたいなかんじ だから 何を着ても バランスがわるいということ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくOFFしたい | トップ | 真剣に肉じゃがを作る季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事