hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

それって、なんですか

2012-04-29 11:40:31 | 新 真  カテ  【仮】
GWの アンラッキー運 大あたり! みたいです
厄除けをすすめられる が 時 すでに 遅し!


おばぁちゃま 話がいつもながら おなじで 長いし
どうも クレームの件 が しっくり こないし
 飲む暇も 食べる暇もなく なので 寝るだけは 確保してと


春 アレルギーと よそ宅 アレルギーが ひどくなりませんように!
しかし 困った時に "うばうば ちんちん" と 誤魔化すのは やめてください  おばぁちゃま まったく 余計 ストレス 増すので

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴き声事情 | トップ | 楽しいことを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事