hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

その ヒジョーシキ  こそ

2015-08-29 10:21:04 | なんだかなぁ

 

 

おばぁちゃま 10年に一度  ? いやいや 干支 ひとまわり 周期でいか ならない  下痢らしい

きっと 隠れて 変な物 食べたのね

 

でも いつもどおり 食欲はある 大事な栄養が もれてしまったのでと

 

とんかつをお召し上がりの予定です

 

それと 1000円ぐらいの ユンケルと 下痢止め 買ってきて だって

もう 使用期限きれた 薬 だいたい10年前ぐらいに開封したの のんでたって それって すごく おそろし 非常識では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃない 悪夢  ? | トップ | 裸足  素足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事