hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

やる やった!

2010-04-12 21:20:31 | できごと
まず、朝の始動  終わるや否や…用事足しに行くと おばぁちゃま →要はついてこい  日曜日に組合のお手当はいったから  まず 肥料買ったり その他 もろもろ 畑 準備はせねば

なので  おばぁちゃまにて  JA  それから市場外市場 ようは卸問屋  組合員必需品  そして また 市街地ホームセンターまがいに 肥料やら苗は少し  そこで 40?20キロを 40キロと勘違いして 『ああ 重くて 持てない 誰か よばないと』 なに?米袋2個分じゃない ひょいと 台車にのせめと おばぁちゃま ああ! ! すごい 力持ちだったねぇ ? 違う ただの20キロだもの おばぁちゃま いつも 持って運んでいるじゃない

それから 隣の市の激安店まで おばぁちゃま みずから行くという意向なので…

でも、そこで きたからには ついでに 見て行きなさいと また 運動会前じゃないと そろわないのか?  UV関係  でも また あーだ こーた゜ いいながら ※歯医者に着て行くを探す

見つけ出すのは hanapiなんだけど
いゃねぇ? 3ですごく お得な着ぐるみ いいのがあったので おばぁちゃまからプレゼント すごいよ!3で3000¥だもの そう 着ぐるみ 中身が大事 (いやいや いかに どれだけ トーク審査の 印象詐欺だもの)
関係 のぞきながらも どうも いまいち 集中できないのよ でも 明日からと思えど いろいろ えとせとらでとおす

そう おばぁちゃまのもくろみの一部は わざわざ隣の市まで そう 歩いて1分の89円ならば ガソリンかけても 79@を と  『どうせ なんだから2つ』と  箱買い なんか 重い物ばかりで 腰が いやいや なんかおなかかが…  hide の劇薬じゃないけど それかしら?  いいかんじに アレルギー関係は落ち着いて きたけど  その 反動も たしかに あるは!

じゃあ 帰りは 免許証持ってきたから 運転するわ →なんだけと  まだ おばぁちゃまには 向かいたいところがあるらしく また みずから ハンドルを握る

当初 口にした 場所とは ぜんぜん 違うところへ  おもいっきり 道 間違えているし  なんか また ついでに みたいらしい
まだ の病院もあるのに そんなに いっきに 散財して どうする

で あまり 客がいない ショッピングモールへ (だいたい 平日も セールの日も関係なく 人はいないんだけと 気のせいか?)
久しく 来てないし…  まあ ピンポイント的に見て  なければ というかんじで
いろいろ おばぁちゃまごのみ 実用を見極めセンサーはついているので 試着してみるも  『ちょっと hanapi 着てみてと』 先ほど 着ぐるみを恵んで?いただいたので サービスして ※いらしゃいまっほいの人々も もう 大変そう?なので
着て ウォーキング&ポージング 披露 そこまでするか   すぎるか まあ 誰も いないし? いるけど なにげなく 視線を感じ 向かいの若い人向け テナントの店員さん まるで 鳩が豆鉄砲状態で あんぐり 口あけて パチパチ 拍手? してくれた そこまで やる人 いないよね♪ 


なにを思い立ったののか 歯が不自由なおばぁちゃま 無断?で おかまちゃん(電気炊飯器)で おゆゆ 炊いた! おかゆモードにしたのはいいけど 1時間以上もかかるして 電気代がとかで そんなの レトルトでいいじゃない なんだど ちゃんと調べた 炊いたは 土鍋でお粥 ガスにて どうせ 失敗したら スーパーへ走れ
結果 ちゃんと めでたく できたけど 明日 歯医者 はやく 歯できないかなぁ こっちも  どうも 調子が狂う

もシャンプーしたし あとは…
みいなのでしてこよう かな でも とある人もあるし
でも 寝たいのもあるし 
でも もう1度 ぐらい 土鍋 ガスで チャレンジしてから 考えるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れる…というか | トップ | "みゃぐろ"倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事