hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

呆れる…というか

2010-04-11 13:15:40 | できごと
最近 おばぁちゃま 例のおばさん関係にたいしてのコメント
『こんどさぁ 瓶 缶の日(ペットボトルとか ごみ収集日の区別)に アイツ(例のおばさんの)のところ チェックしてこようかと思って いったい ひとりで何本? 何を飲んでいるのか ゴミにだしているのか 偵察して 息子に報告しなければ』と これまた 大きなお世話だけど

まあ あなた おばぁちゃまもくせに
ああ 仕入れに行ってこないと 昨日の久々の昼寝の影響眠い  本日30分 早営業だし いただいてきました 組合お手当 組合費は4000円


それと、『もう、そろそろ 例のおばさん 新しい皮膚科に連れて行かないと いけないけど もちろん 連れってあげるんでしょう  hanapiは 嫌だよ こんな顔面 アレルギー全開で行ったら ぜひ あなたこそ受診してくださいといわれちゃうもの…』

おばぁちゃま "いや 私は嫌だから hanapiが連れて行ってやんなさい 忙しいし わずらわしい 時間もったいないし 姉妹だと思われたくないし"と
まあ よく いけしゃーしゃ♪と 言いはなったものだ
日曜日だし 風強いけど 行ってみようか まず身を清めで
スーパーの用事 帰ってくるまで 決断しようと!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炸裂! 姉妹トーク | トップ | やる やった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事