hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

使えるだけエライ

2016-09-29 09:07:22 | うかぶぅ

ひょっとしたことで、  おばぁちゃまの 甥か   ❓ にあたる人

ちゃんと  妻に頼まれて   炊飯器で  飯を炊く  ちゃんと 水加減もして

 

 

  ほら  ! 誰かさんとは 違う 普段 やっていなくても

1回ぐらい  使った 経験があるのならば きっと 使える 炊飯器  

 

仕組み 機能は そんな難しまないと思うの

一番 シンプルコースで

 

 

そうそう なんだか  おばぁちゃま 洗濯機 二層式は使うけど もしかして 全自動使い方  忘れちゃったかしらむ(・・?

掃除機も 使っている姿は

 

まぁ いいか また 髪が抜けると いわれているのに パーマ 毛染め  なんだけど 今 あさいちばんでのりこんでいったわ

ロキソニン のんだけど きかなかったらへ よってくるからと  ※あしが攣った らしい  肉離れ   ❓ いやいや 静脈瘤だわとか 言って

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な路線変更 | トップ | どちらかというと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事