hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

もう9月になったのね あれ ? 雨なので 日曜日感覚で 過ごす

2022-09-01 05:48:19 | 途中

令和4年 8月 最終日は  警報がでるほど でも そんな中 まず 本物家政婦さんがいらっしゃった !

→  これね 今回    

 

                                      そして 大きな桃も頂いた。 一食 浮きました  あと 女子会のオネ-様から これまた 立派な 梨も 頂いた。 雨の中 わざわざありがとうございます。

王子様も 悪天候の中 でたりはいったりしてました。 あとは 仕事 ?の  すぐ済んだ 魔のオチョ-ボ は やったけど あれ ?という部分が 

寝たくても 雨音が凄すぎて 腰と喉は よくなったかな とにかく 低温なので 風邪に注意 きょうからまた 平年並み ?らしいから

わりと ゆっくりできたのかな ? まぁ いろいろ 考える日なのワケで 今日は 一日だけど 行動しようかなと 気分と気温次第だけど …

ああ 豆腐 好評 みたい よかった ! リピート 確実ですな !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの就寝時間 と 起... | トップ | ようやく、揃った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事