hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

その オモイコミ

2012-07-06 11:40:10 | 新 真  カテ  【仮】
おばぁちゃまが テレビ 見ていて  『この人だよね! You  Tubuで つぶやいて 相手の人の 仕事 つぶして 自分が テレビ でれるようになった 人  頭いいのね 芸能人って テレビの枠 あるから どんなことしても でないとねぇ?  』   はぁ?  ?  なんのことかしらと   と 画面を見てみたら 違うって どこで どう ?  覚えたのかしら グーグルちゃんにはじまり それは  →  Twitter の 間違いでは  ! なにか  やはり 通じてないもの


そう  例のおばさんは  電子カルテは すべて みんなが自由に閲覧できるものなので 当然  息子がチェックしているだろうから    本当の事  主訴は 言えない シークレット らしい
ほんと 血に まちがいなし !  おそるべき時代の姉妹たち  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指の 潤い 油分 | トップ | 開放弦だけで返事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事