hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

再放送を見逃して

2010-11-08 10:05:09 | できごと
週一の番組 密かな楽しみなんだけど お漬物準備で なんとか こそっと Recしようとおもえば できたけど  また おばぁちゃまに  変なこと 言われるのも 嫌だし…  おばぁちゃま とっくに 視聴済みだし
まあ ぐっと こらえて 1回ぐらい なにかのアクシデントと しよう!


あとは、配るだけ 誰も 取りに来てくれないし…  だし
そう おばぁちゃま ひがしまるの どんすぅ?  ぺろっりと 汁 一滴さえ のこさず…  こちらの ぬるぽんは 見て 見ぬふり (まあ これが 美味 なんだけど)
まあ くれぐれ 塩分の摂取量は自己管理なさってくださいまし♪
いろいろ 区切りをつけるべく バーコードや点数マークとか 集めて 応募 するのも 勢いで なんか このウェ?ブ で 当たるんじゃないと  ポストまで
なんか 世の中 もう クリスマス おせち お正月 すべて 並んでいた!

もう 残りの運を 使ってしまえとばかりに…
あ やはり ついでに もりまくってみたりなんかして いゃあ? 疲れたもの  のまえに 水分と糖分を補給しなきゃで  ♪遠い昔のことさ 夢で見たんだ♪  じゃないけど だいぶん 昔の ナムナムさんと ソウルメイトさんが でできたの 
ソウルメイトさん しみじみ  で もう 今年 ○歳になる そりゃそうでしょう 毎年 年はとるし
かわっているのやら かわっていないのやら 成長しているのやら 老化しているのやら たしかに 変化はあるけどね 変化なしよりは あたりまえでしよう。

ずっと 大人しかった 営業も  ようやく があり  hanapiの声色詐欺で ご案内 明日 もう一度のこと  →最終候補にはいったのね まず 明日 キャンセルがなければ なんか 決まりそうな予感 ここまでくれば! 
まあ 決まってくれれば すこし 気楽に年が越せるっていうものかしら
果報は 昼寝 不貞寝で待てか  寝まくって 待ち続けるか♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだのどこかが ひえている | トップ | まっているあいだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事