hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

いい傾向

2008-03-06 19:23:01 | フェレット 猫
最近は、エコパック マイバックが当たり前になってきましたね。
私も実行しています
なにか、そうじゃないと気持ちわるいかんじがする時があります。
悪いことではないとおもうので、これから どんどん もっと もっと 普及していくことが望ましいと思います。
会計事務所に確定申告をとりに行きました。なんと、嬉しいことに昨年 少し働いた パート分の源泉徴収もバックできるとのこともう一度、会計事務所か税務署にいかなければならないけど…得した気分
でも、その他 もろもろで疲れがでました どっと 今日の考えていた ブログ内容 変更。 読んでくれた方 申し訳ない。
寒い時の寝方→突然 友人宅にお泊りになった際 冬の寒い時でした。どうしても、寒いので パジャマ ダブルパジャマのうえにパジャマでしのぎました。友人曰く、やりすぎじゃない? そんなに重ねて 寝てて苦しくないの? からだに悪そう?  そんなことはかんじなかったけれど 寒がりさんは、一度 トライしてみてはいかがでしょう。 そう、友よ 洗濯もの増やして ごめんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいごに一緒に寝たのは… | トップ | ミミの入浴 シャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事