hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

もみぃ~

2016-04-26 08:51:02 | うかぶぅ

もみぃ~  とは  → もみあげのこと

 

どうも 左右 形 濃さ が ちがうんだけど

そもそも 女子も 必要か  ?

 

どうも中途半端  髪をみみにかけれと  なんだか もみぃ  ~  なのか 遅れ毛むなのか

誰かに指摘される前に  ※だれも そんなことしないって 自分で処理してみた

 

ああ  おばぁちゃま 血蓋→血栓みたいなもの みせてもらったらしい

術場に 担当医いるのに みな おなじ 恰好で 区別 つかず  本人いるのに  悪口 してしまったって おいおい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れ  ミス | トップ | かつ丼なんて  食べさせな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事