hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

在宅にて

2009-10-13 16:30:01 | 日々 雑記
しゃんしゃんと 洗濯して パキパキとお掃除して ちゃっちゃっと 秋のは葉っぱをお料理して あとは ぽっぽっと 寝るだけ?

いや  これからが 長い!
おかげで 旅集中の前に なにより まずは 形から?と お掃除開始するものの はかどらず
あまよくばのパターンなだけど  でも もう 時期的に なにか ひとつ ぐらい やっておかないと
企てた いつものも 無理
雷と 目と目があった  一瞬 光って すぐ ゴロゴロ どっか?んと 雨 おお 秋の空

元ぶちゃおちゃんの部屋 なんとかなったみたい。 やはり プロとはいえ たちうたできないものはあるみたい… そして  おばぁちゃまがそのノウハウを勉強しようと のぞくと さすがプロ 手をとめて 絶対 見せない!

クロス屋さん "いや? 今回の仕事 すごい 達成感ある!"  あ?あ そうですか その達成感とやら 味わってみたいものです
ある業者さんも言ってたけど "こんなので お金とって 貸すって? そんなのありっていうところは あるよ??" いろいろ見てきたけど まあ どこまで 許容範囲なのかの見極め  そんな風 そこまでは さすがに 言われたくないけど いずれは…?


 秘蔵公開  



 
虐待ではありません。

ちょっと戸が開いていたので ご近所パトロール 帰宅したら 土手土足は禁止!なので さっそく シャワーです


        丁寧に ソフトタッチで 


           
           そのあたりは より丁寧に 優しく 念入りに


               
                  よし 仕上げ  早く バスロープ 持ってきて!    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまのところ | トップ | さだまら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事