hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

カーテンをあけるタイミング

2019-01-25 15:01:43 | 後で 読み返す  ?

もう すばらしい すばらしすぎる  悪天候

雪かき活動は エンドレス なので  こもって

→ やはり 何気に 外の状況がきになる 窓際へ

そうしたら 王子様が カーテン あけた  すごい タイミング

※本日 共同作業で 雪活動 偽家政婦 生存確認されま

外にでれば   なので マダムたちも そう こういうとき おでかけとか しないと

あらまぁ 元気そうね と  声をかけられ  やれやれ


こもって いろいろ じゃないけど   この際だ 確定申告 準備して 他 他 ポストの用事をすませ

出すだけ 準備 もう さっさと だしてきた


 いつもお世話になっております

   いつものように  合いません

   よろしくお願い致します


と  達筆でしたためたわ

さあ して   とか   とか  とか して はよ 

 食べる暇 なし 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ちゃんづけ" | トップ | その差  は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

後で 読み返す  ?」カテゴリの最新記事