hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

届いた

2021-06-27 14:17:26 | なにかしら

 暇つぶし ?という 名目 いやいや  や天気の 都合もあるので … お誘い いただき 草活動

疲れまくって  しているし なんだか 目がさめても変 水分 補給して 資源回収の音 など 気にせず 

なにか しなきゃ と まだ あとかたづけは続くんだけど シャワーも 面倒 脱水 ? 避けたい … すこし 風あるので 体感  かな

日曜日だけど なんか からだが カロリーを 求める 下界までは 無理 例のスーパーで なにか あさって こようか ?

→   こんなのでした 次は    でも 次は ? そんな時期がきたらね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるかなぁ | トップ | その時 なにしてたと 思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事