はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2006-10-12 20:29:17
キレイな景色~♪
はなちゃんも可愛いなあ~。

んまあ~。はなちゃん、咬まないよねえ。
咬むのはお父ちゃんのお腹だけ?
返信する
Unknown (クロ母)
2006-10-12 22:42:20
はなちゃん、また被り物しかも、鹿の角なのにたぬきとは・・・こんな事言うから、ガウ・ガウすんにゃんなあ・・・
川覗いてうなぎ見つけても、教えたげへんなあ
童話の話を思い出しました
あれは骨を落としますが、ウフはなちゃんは
如何かな?冗談ぬきで良い景色
返信する
Unknown (はな)
2006-10-12 22:52:13
レオままさんへ
それがねぇ。
もう、前科何犯でしょうか・・・
また、ガウっとやってしまいました。
返信する
Unknown (はな)
2006-10-12 22:54:31
クロ母さんへ
ええ~っ!
被り物は杏ちゃんですよ~
はなは、ガウして被れへんかった(>_<)
ふっふっふ、惑わされましたね。
とっても良い景色でした!!
返信する
Unknown (クロ母)
2006-10-13 06:41:00
えっ~違うの?クロ父も間違えたよ
返信する
Unknown (はな)
2006-10-13 06:47:02
クロ母さんへ
残念でした~
杏ちゃんもお口の周りが白くなってきたので、見分けるのが、難しくなってきました。
う~ん、ムネの白いエプロンを見たらわかるかな?それと、はなの方が化粧がキツイ(^^ゞ
返信する
Unknown (クロ母)
2006-10-13 08:28:10
も一度よーく見てみました、ええじーっと、見てみました。なるほどはなちゃん目・はな立ちがハッキリしてるんだあ
父と二人ではなちゃんの方が可愛いねえなんて話してます
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-10-13 14:05:49
クロ母さんへ
とんでもない(*_*)
杏ちゃんは、おとなしくて、とってもかわいい~
ガウガウはなとちゃうよ。
返信する
Unknown (icco)
2006-10-13 16:54:51
お~お出かけしてたんですね~いいないいな~♪私なんて!私なんて(@へ@)お台場で初の駐禁とられて(TへT)あぁぁ悲しい3連休。。。あ!11月の連休は福井にかえりま~す♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-10-14 09:16:57
iccoさんへ
駐禁?でも、場所がお台場なんて、おっしゃ~
11月の連休は、親戚一同の旅行なんです(>_<)残念!!
返信する

コメントを投稿