はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

たのしかった その2

2006-10-14 11:01:00 | おでかけ四国
めざせ!杏の里!!

詳しいレポは、おかーさんが今作ってるから、
先に写真だけチョコチョコっと

杏日記で紹介されていた青くん、空くん
工事現場でお弁当の残りとかもらって生きていました。
とても足りずにガリガリでした。
おまけに工事も終わり、
行き場のない彼らをSさん親子が引き取られました。
青くんは、青ママさんのお店の立派な看板犬。
空くんは、空ママと一緒に土日だけ青ママさんのお店の看板犬に変身します。
空くんが帰るとき、青くんが先に車に乗ってることがあるんだって。
ずっと、一緒に助けあってたんだろうね。



首輪が見えないと、どちらかわからへん(>_<)
たぶん、青くん!!
いや?空くんか?




※まだまだ続くよ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2006-10-14 13:00:01
ウムム・・
たぶん空君・・かな??
返信する
Unknown (空ママ)
2006-10-14 14:43:34
ハナピーさん、ピンポ~ン!
当たってま~す!
鹿さんワンコは青ですよ。
簡単な見分け方はですね、あ・た・ま(笑)
青は頭の真ん中が白いけど空は白くないの。
空は眉間にシワが入ってる。
と、エラソーに言ってる私も時々間違えて呼んでます。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-10-14 22:36:29
杏ママさんへ
残念!
青くんだそうです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-10-14 22:40:32
☆空ママさんへ
あっ、ホンマや。
青くんは白い。
今度、会ったら大丈夫!!
返信する
Unknown (杏ママ)
2006-10-16 09:07:56
エ~ン。また、間違えちゃった。空ママさんごめんなさい。
そうか、額の真ん中ね!
額のしわは、実際に会っているとわかるけど写真ではどっちもよせているような・・
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-10-16 22:22:04
杏ママさんへ
残念!
そっくりだもんね。
性格のよさが顔に出てるよ。

返信する
Unknown (陽子)
2006-10-17 11:10:19
はなぴーさん、またまた遠いところまでお出かけしたのね~
たくさんのお友達に会えて楽しい時間を過ごせましたね♪
はなちゃん、誰とでも仲良くできて偉いぞっ☆
青くん&空くん、助け合って生きてきたんだね
こんなに穏やかな顔して。
これからは間違いなく幸せになるね
返信する
Unknown (青ママ)
2006-10-17 21:33:06
はなぴーさん。重ねがさね有難うございました。
 お世話になったのは、こちらなのに・・・
(奈良にも親戚ができました~) みたいな。
はなぴーさん達にに出会えたこと、とっても、とっても嬉しい出来事でした。
 何にもまして、青・空のこと、ずっと気にかけて下さり、度々「杏の里」に投稿下さったのを、いっつも そ~っと覗き見、してたんですよ。 空ママもお友達ができて、とても喜んでおります。
これを、機会にこれからもお付き合い下さいね。   時々投稿させていただきます。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-10-17 22:02:17
陽子さんへ
寄れなくてごめんねぇ。
シロちゃんは、もちろん!仔犬ちゃんたちも陽子さんのオカゲで幸せになれるね。
陽子さんはマリアさんみたいや!
青くん、空くんとシマくん、シロちゃんが重なるよ~(T_T)
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-10-17 22:08:59
青ママさんへ
わぁ~私も親戚ができたみたいだと思ってたんです!勝手にごめんなさい。
うちは、息子二人なので、空ママさんみたいな娘さんがいらして羨ましいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
↓陽子さんも、野良犬のシロちゃんを何ヶ月も掛けて保護されたんです。
青ママさんや陽子さんのような優しい方ばかりだと、もっといい世の中になるのに。
返信する

コメントを投稿